バレンタイン。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



こんつわーーーーー!!!!


ハッピーバレンタインはぁと


たまには女子らしいこと言ってみました。


今急いでます。


10分ぐらいでこれを書き上げたいww


今日も朝からバタバタ!!!


しつつ~


こちらをきゃはっ♪



イチゴ×ホワイトチョコレート。


今度はクッキーに入れてみましたわルンルン


形・・・・

それはそれはイマイチだけど。笑


レシピはこちらで!!

Cpicon カントリーマアム風❤クッキー by jeux


焼き時間はレシピより長めで。


またウマいわーコレも( ´艸`)



そして昨日作ったこちらトリプルびっくり



Cpicon 簡単フォンダンショコラ by 笑しゃん


旦那にも好評でしたわ(* ̄Oノ ̄*)

笑さんありがとーです!!!


で、テキトーに袋に入れて。笑



今日はお迎え当番だったのでバカ男子どもに配る、とww


相変わらず問題起こしてますわー



よし書けた!!!笑

そんなこんなで今から遊びに行ったソーセージ<長男>の迎え~!!



ではではおばけ




   九州女。