ゴボウのアレと唐揚げプレート。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんばんは~(°∀°)b



バレンタインも終了です。


今日の朝。


張り切って起きてきたソーセージ<長男>。

顔を洗った後にクリーム塗るんですけどね。乾燥予防に。

いつもより念入りに塗って。


お肌、ツヤツヤ(・∀・)???」だってwww


女子か!!!!笑



結果は。

ワタスの入れて~

6個でした!!


そのほとんどが友達ママですけどねーーー爆笑

喜んでましたわー。


ひとつだけね。

女子から手作りチョコ頂きました音符


隣の家に住む同い年の女の子ですわー。

アラザンとかで綺麗にデコられたカワイイチョコsei

ご満悦で食べとりました●-∀-●

よかったよかった。



今日はお迎え当番で。

相変わらず大変な下校班。

また先生から要チェックされてる班なんですがー。

あ、勝ち気はだいぶ落ち着きましたねー

でも他にもいるのよ。わんさかww

どんだけ自由奔放にすれば気が済むの。

今日も声が枯れそうになったわ。


今日はお菓子でつって無事帰宅。


最近生意気な口応えもする彼らだけど。

お菓子をもらう時は照れくさそうに、「ありがとう」って言ってもらう姿に。

所詮、小1男子よね。って思った今日でしたakn


男子も色々でさー

袋を見つけたその時から。

「ちょーだいちょーだい」連呼の子もいれば。


自分気付いてません。

欲しいなんて言いません。

呼び止められるまで気づかなかったことにします。

的なクールな男子もいるし。

「え??あーーーありがとう・・・。」ってぷ

ウケるわーsei


欲しいオーラ全開なのに。

もらう時はめっちゃ照れる。


そんな生き物みたいですわ、小1男子。


晩ごはんでし。






ゴボウ消費せねば~と思いつつ。

なんか思いつかない日が続いてww

あ、そういえば、確か!!!!

Cpicon ごぼうのガーリックチーズソテー by きゅみっきー



思い出したー!!美味しそうなレシピをおんぷ

旦那もかなり気に入った様子でしたわーバンザイ

蓮根も入れて。

ハマるね、この味♥akn♥


きゅみさん、ごちそう様でした~らぶ1


きゅみさんのブログはこちらから→



DOにかならなかったの、このマヨよ。



スティックセニョールってご存知。(右の緑の)

名前に惚れて買ってみる。

食べやすくて好き。
ブロッコリーと中国野菜カイランを掛け合わせたものなんですって。

スティックブロッコリー、ブロッコリーニとも呼ばれるらしいわ。

今、スマホで調べながら書いてるけどww

カイランって知らないけどかお

ブロッコリーって好きだけどさ。

食べるのめんどい時あるよね。

そんな時はセニョールで。




明日はもう金曜日。

また週末がやってくるなく

この前終わったばっかなのにww



そんなところで。

また~ワホー♪






   九州女。