バレンタインに燃える男。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コムバンワ(°∀°)b



今日の寒さは一体なに。


今週やけに早い。

もう週末!!!

そして3連休!!!(ノ◇≦。)



数日前から。

ソーセージ<長男>、髪を切りたいと。

急いでいる模様。


理由を聞くと。

もうすぐバレンタインだから(///∇//)モテたい。」と。


この前ボウズにして。

女子からチヤホヤされ、ボウズ=モテると思っている様子。


そのもらう気満々な態度DOにかなりませんか!!!!


残念だけど。


残念な結果になりそうな気がしてならないわ。ププッ・・・



んで、今日4時間授業だったため、早く帰ってきたので。

行ってきました。

もちろん1000円カット。


この前は待つのが嫌だからと、10分カットのバリカンでガガガガーーーのところを選んだくせに。

今日はシャンプー付きの美容院へww

気合い入りすぎですやん。


こんな感じに仕上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっとソフトモヒっぽくなってます。

横から見るとね。


モテるといいですね。


今から慰めの言葉考えておかなきゃ。笑



このお方の前髪は・・・・。



またワタスがバッサリと( ´艸`)


頑張ってピースをする図。

左手3本になっちゃってますがね。プッ。



今日のどーーーってことない晩ごはんどす。



ブリ大根。

アラで。

食べにくいけど美味しい。



蓮根サラダ。





豚汁。




あとは男たちにレンチン焼売ね。

困ったときのレンチン焼売。



そんなんでした~= =



さて。

ワタスは連休モードに突入ですわ~~

ブログできたら、またその時にww



素敵な連休になりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、また~~sei 





   九州女。