サトコママさんDAY。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんばん。。。。は。(・∀・)



今日、起きたら。


なんと。



ソーセージ<長男>出発12分前( ̄□ ̄;)!!


さすがに焦ったー


ウィダー飲ませ。

何とか(?)セーフ。


謝る私に。


間に合えばいいよ(*^ー^)ノ」の一言。


おおらか~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寛容~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見習え、私よ。


でもきっとお腹空いたよね泣き1


小学校に上がって2度目の寝坊事件な今日でしたガーン




昨日は。

これ以上、私をイライラさせてはいけないと思ったのか。

旦那からのお土産が。



堂島ロール。

最高にうまいよね。

あのスポンジ。ほんとに。


みんなに気を使わせながら生きてます、私ww


しょうがない。

末っ子だもの。笑


私って。

いとことかの中で1番下なのね。

そういう気質って抜けないわww


今でもみんな私と言えば、子ども、みたいな。

私が30になり、みんなビビってたよww


一番上のいとこの兄ちゃんは。

50歳超えてんじゃないかしら。


そんな話は。

どーでもいいか。笑



昨日の晩ごはん。

題して「サトコママさんDAY。


フライパンでローストポーク。


火が通りすぎてる感じですがww

めっちゃうまいのよ。

豚肩ロースがなくてさ。

肉コーナーのお兄さんに聞いたら。

豚ロースブロックならあると。

どう違うのかよく分からんがww

柔らかいって言ってたんで、じゃあ、それで、みたいな。

今度は肩ロースでもやってみたいと思います~音符


サトコママさんのフライパンでローストポークの記事はこちらから→



そして~!!!



干しかぶ第2段!!!

ホッコリ、うましーーーーらぶ1

この鰊っていうの結構好き!!


で、今日サトコママさんのブログにいったら。

なんと!!

全く同じものがアップされてたーーーー♥akn♥

昨日の夜に同じもの食べてたと思うとテンソン上がるわワホー♪

サトコママさんは自家製干しかぶだそうです~トリプルびっくり

私も挑戦しようかしら!?


めっちゃかぶってるサトコママさんの記事はこちら→


サトコママさん、ごちそう様でしたぁぁぁああビックリ

夕方以降は無事に復活し。



きゅみさん お勧めのモヒートを。

ビア飲んだ後にね。

スッキリな感じで美味しかったです!!!

また飲もう~~ニコ



そんな感じの昨日でした~ふふ



久々にビール以外を飲んだかも。

カクテルとかで乾杯する女子って可愛いよね。

「あ、私カルーアミルクしかダメで嬉しい」とかさ。



「とりあえず、生で!!!あるなら大ジョッキ!!!」

絶対可愛くないわーーーーwww



そんなこんなで。

またsei(最後のくだりは一体なに。笑






  九州女。