こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間は好きなブランドepaのPOPUPに

行ってきましたよー!!



ブランドももちろん好きなんですが

ディレクターさんのみすずちゃんのコーデが

いつもツボすぎて可愛くて大好きなのです♡

お顔もタイプですドキドキ



このショートパンツもepaのです!

デザインも、丈感も120点満点なショートパンツ!


みすずちゃんの作る服、ほんと好きですニコニコ


このアウターも好き♡


アウターはSALEになってます!





デニムも発売を楽しみにしてたんですが

発売して即納分は秒で売り切れしまってあんぐり


再販で買えて今届くの待ちです♡


POPUPで予約販売もしていて試着もできたので

してきましたよー!

分かってはいたけど可愛すぎませんか♡


サイズを24と、25でめっちゃ迷って

25にしてサイズ感不安やったけど試着して

ピッタリだったのでよかったですー♡


ここえり

えっちゃんも買ってましたよ!




あとはこちらのワンピースも買いました♡


少し甘めなんですがカジュアルにキャップや

スニーカーと合わせたくて♡



あとあとみすずちゃんがこのカットソーを

プレゼントしてくれましたー笑い泣き


買おうと思ってたから嬉しすぎる!!
デニムオーバーオールと合わせたいなぁ♡

可愛い♡




みすずちゃんありがとうー!!


また着画アップしますー♪



楽天購入品!


買えたばっかりのスマホケースのグリップが

取れてしまったので買いましたー!

やっぱりクリアにもどしまーすチュー


私絶対グリップがあって欲しい人で

いいのないかなって同じショップで

徘徊してたら見つけてしまったんですけど!


これーーーー!

そうなんですーーー


ここで作ったポーチにつけたワッペンの子をー!

数あるワッペンの中から

「しおちゃんおるー!」って

えりちゃんが見つけてくれたこの子のグリップと

まさか出会えるなんて♡


そんなの瞬殺でポチりましたよねニヤリ


ちなみに織田武道もこのショップです!



あまりの暑さに、野球観戦する時に

日傘をさしてもいいようになってきたので

これ買ってみましたー!



ではではこのへんでー

また明日




\楽天room更新してます!!/