こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!





 

ガウン/epa
ニット/TEANY×eri
デニム/cruensology
ブーツ/maisonmargiela



やっとやっと


epaのガウンが着れましたー!


見た瞬間一目惚れして買ったものです♡


もともとミリタリージャケットとかが大好きで、もうドタイプもいいところ!


ここから購入できますニコニコ


買ってよかったー!!


上からボアベスト着てみたりもしてもう少し長く着たいと思います♡



ニットは2年前?のeriちゃんのコラボニットなんですが、これほんとえりちゃんのコラボの中でも特に好きなやつで、毎年飽きずに着てますー!


やっぱりこれ大好き♡


いつもいいますが、再販してほしいですー!!



デニムはカレンソロジー買ったもの!

最近デニムはこればかり穿いているかも♡


この着画が分かりやすいかな↓



アクセはえりちゃんリング♡

やっぱり親指につけるの可愛い!


一点購入からつかえる15%OFFクーポンが出ていますニコニコ



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事







\楽天room更新してます!!/