こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ドキちゃんに聞いて、どうしても行きたかったところ!!!


BOMCAFE


BOMCAFE河原町店です!!


その日行くPOP UPが京都だったので

みんなを誘ってみたらノリノリで一緒にきてくれました♡

なんのお店かと言いますと・・・

韓国雑貨のお店なんですが
ワッペンワークができるんです!

たくさんある小物(ポーチやネームタグ)に
好きなワッペンをつけてカスタムをして作ることができます!


もうお店に入った瞬間からワクワクが止まらないチュー

まずはワッペンをつける土台を選ぶよー!



初っ端から優柔不断すぎて大変www



ここ決まるまでにも結構時間かかった笑い泣き



さて、次はワッペン選びまーす



とにかくワッペンの数がすごい!

これはほんの一部でもっともっとありましたあんぐり


ワッペンは一つ100円です




こうしたら可愛いんちゃう?


これどう?


とかみんなであーでもないこーでもないって

考えてる時間、なんなん?!


めちゃくちゃ楽しいんですけどー♡


びっくりするくらい時間かけましたけど

やっとこさ決まりました!


じゃんじゃじゃーーん

結局4種類も作ってしまったww


ヘアバンド、ポーチ、ネームタグは私ので

小銭入れは次男くんのです!


ここからアイロンでワッペンを定着させます!


ワッペンをアイロンでつける作業は

店員さんがしてくれますニコニコ


持って帰って家でつける事可能です。



そんなこんなで出来上がりました♡



いやーー大満足ニコニコ


みんなのも可愛いすぎる!!



ポーチは家族の事を詰め込んだんですが、

野球は息子たち、わんこはトロちゃん

鯛焼きは旦那さん(鯛焼き屋さんではないですw)

そしてえりちゃんが「しおちゃんおるやん」って

見つけてきてくれた鼻ほじってる人が私です笑い泣き


鼻ほじりながら「アニョハセヨー」言うてますw


後は家族のイニシャルも入れました!


あーほんとめっちゃ楽しかったですよだれ




鶴橋にも店舗があるみたいなので

お近くの方は是非ー!!!



ではではまた明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/