こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日の神戸のアパルトモンでの購入品は・・・


therow ginza でした!!


可愛い〜

ずっと憧れてたginzaさん♡


いつもならブラックを選びがちですが

勇気を出してキャメルにしてみました!


嬉しくってコーデを考えてみた看板持ち


好き〜♡♡


コットンキャミはこれだよー!



もういっちょ!!


これまた好きすぎる〜♡♡


Tシャツとバッグはtodayful



どちらのコーデも同じデニムでクラネのものです!


キャメルにデニムって無条件に可愛いですよねニコニコ


このコーデ達の着画もまたアップしますね!


最近こんな風にコーデを考えて写真に
撮っておいてますー!
ぱって思いついたコーデもいつも

どんなんやったかな?て忘れる事が多くてw


ある程度、組み合わせを決めておくと

朝も慌てなくて済むので便利です!!


時間と気持ちに余裕がある時にしか

できてないけどこの時間好きーニコニコ


こうやってできるのも部屋を改造して

服が見やすくなったのは大きいかなー!


して良かったわーニコニコ



ではではこのへんで!


また明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/