こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



あかんーーー


アンメットロスーーー!


三瓶先生ーーーーー!!


ちょっと三瓶先生がカッコ良すぎて

無理なんですけど!!!


ていうか、グミの伏線回収もやばいですし…



ヨーグルトもーー!!!

あいみょーーん!!


いやーアンメットは今まで見てきたドラマの中でも

かなりの上位をいく傑作ですー笑い泣き


続編してほしいーーー


見てない方いたらNetflixでも見れるので是非!




神戸に行った時のコーディネートです



 

ビスチェ/k.growth
タンクトップ/na.e
デニム/na.e
ベルト/canaljean
サンダル/maisonmargiela
バッグ/miumiu



しばらく前に買ったビスチェを初おろし!

可愛すぎて一目惚れして買ったもの♡


しかもプチプラなんですよー!


ドキちゃんに後ろもめっちゃ可愛いやん!って

言ってもらえたよー!!




次は何と合わそうかなー♡


しょーこさんもお揃いしてくれたよー!

しょーこさんの合わせ方めっちゃ好き♡



デニムは安定のna.e


そうだ!!

同じ形の薄い色の方も届きました♡


はぁぁぁん目がハート

これまた可愛いですねー!!


また着画アップします



ではではこのへんでー


また明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/