こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



↑打ち合わせの後はドキちゃんとランチ!



お腹空きまくりの2人の意見が

完全一致


ということで・・・


牡蠣でございま〜す!




美味しいね、美味しいねってたくさん頂きました!


他にもカキフライとかパスタとか色々食べたのに

話すの必死で2人とも写真はこれだけ笑い泣き



ふぅー満足満足よだれ



時間があったのでお茶も♡


いつも、何に対しても的確なアドバイスをくれるドキちゃん!


ほんで、もっと頑張ろうって思わせてくれるにっこり


5、6年前にたまたまドキちゃんが私の事を

見つけてくれて(その時はインテリアの

インスタを頑張っていた時)お仕事を一緒に

さてもらうことになってその後もドキちゃんの

エプロンのモデルをさせてもらったり!


ドキちゃんがあの時声をかけてくれへんかったら

今の私はきっといない。いや、絶対いないw


今ではドキしおコラボをやらせてもらっているなんて笑い泣き


色々と感慨深いなぁー


初心忘れんと頑張ろうなーって2人で

謎に語って帰ってきました笑い泣き




帰り道・・・



あれれ??


急に体調悪いぞ、気持ち悪いぞ


おかしいぞーーーー




あ、はい牡蠣にあたったようですオエーオエー


ドキちゃんが書いてくれたイラスト笑い泣き

まさにこんなんなってましたw


実は私牡蠣にあたるの2回目でw

でも初めて当たった時の方がもっと

辛かったので今回は軽症だったんだと!


でもしばらくトイレとお友達で大変でした笑い泣き


そうなるとも知らずに浮かれてるこの時の

自分ボッコボコにしたいですね凝視



幸いドキちゃんは無事でしたー!


ご馳走した、誕生日ランチで牡蠣にあたらせて

しまったなんてことにならなくてよかったです笑い泣き


ドキちゃんも書いてくれてます♡



そういえば、この日は晩御飯も食べれなくて

あんなに出るもの出てお腹すっからかんに

なったから翌朝るんるんで体重計に乗ってみましたよ!



なんと!



なんとー!!!




1グラムも減ってないて


どういうこと。



ではではこのへんでー





また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/