こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます!

昨日のブログに書いたサロペット

売り切れになっていたんですが

ブラックもベージュも在庫復活してますよニコニコ


サロペット






昨日はドキちゃんと一緒にajiroさんの

オフィスにお邪魔してきました!!


色んなところがいちいちオシャレー♡♡


ajiroさんとは今まで2回ほどコラボをさせて

いただいてたのですが実は直接お会いするのは

初めてで、ドキちゃんの打ち合わせに便乗して

私もご一緒させていただく事に♡


私も新しいコラボのお話もさせていただいて

楽しみでしかたないです目がハート


ついでにたくさん可愛いアクセも

見せてもらいましたー!

その中でもドタイプだったのがこのネックレス!



1番短くしてつけたらチョーカーになって

めっちゃ可愛いかったんです目がハート飛び出すハート

また重ね付けが可愛くないですか♡

ちなみにこれは前から愛用してるものです!



お揃いでブレスレットもあって!!

これもめっちゃ可愛いーニコニコ



あともう一つ、大好物なピアス見え!!!

普段あんまり選ばないタイプのデザインなんですが

つけてみたらえ、好き♡ってなったやつw


かなりピアス見えするかと思いますにっこり

もちろんピアスもありますよ!


ずっと、ドキと私の可愛い〜が飛び交ってました笑い泣き


そしてそして只今ajiroさん可愛いお得な

キャンペーンを実施されております!




2000円以上お買い上げの方に

カラビナ付きマルチポーチ

をノベルティープレゼントされてますーあんぐり


2000円でプレゼントってめっちゃ

太っ腹じゃないですかよだれ


ここからノベルティGET!!できます!



AirPodsも入ったよチュー

可愛い!


6月30日までなのでみなさんも是非ー♡♡



今日までのマラソンで使えるクーポンも出てます!


⚪︎2点購入で10%OFF

クーポンはこちら


⚪︎3点購入で15%OFF

クーポンはこちら


今日はポイントUPDAY

イベントバナー

 


ではではまた明日ー!



前回記事



\楽天room更新してます!!/