こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





さて!!

マラソン今日の夜中で終わりますよ看板持ち

購入品まとめ行きまーす


1店舗目
旦那さんのおビール!


5店舗目
もう10年近くつかってるサンサンスポンジ!
ほんと替え時が分からないくらいもちがいい!


6店舗目
ほうきがぶっ壊れたので!


7店舗目
なくなったのでリピート凝視
五厘に寝癖つかないのにね。



クオリタスが今日の21時から50%だよ!

っていうかね、つい最近までクオリタスのこと
クオリスタと思ってたの凝視

えりちゃんがクオリタス、クオリタスって
言うから間違ってるよって教えてあげたら
まさかの私が間違ってましたwww

めちゃ恥ずいよ凝視

通りで検索かけてもで出てこないんやん笑い泣き

そんなクオリタスお得に買えます♡



以上購入品まとめでしたー!




昨日はドキちゃんとお仕事で神戸へ!


このことは後ほど書きまーす♡


ひとまず購入品まとめでした!



ではではこのへんでー
\楽天room更新してます!!/