こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


この間はママ友と遊びましたー♡


そうーー!!赤さんに会いたかったのーニコニコ


この時に会ったきりー!



可愛すぎて無理ーーーって言うてます笑い泣き


いや、赤さんてほんとすごいですよね。


この日も全く知らないおばあちゃんが

「かわいいね、かわいいねー」って

話しかけてくれて、もうおるだけで

周りの人みんな幸せにするやんー赤ちゃんぴえんキューン


もうしお姉、貢いでしまうじゃないのよー


あ、しお姉って呼ばせようとしてますけど凝視



あー可愛かった♡



さてコーディネートです!



 

Tシャツ/todayful
サロペット/
sugar biscuit
サンダル/maisonmargiela
バッグ/therow



はいはいはい、みなさんー!


めちゃくちゃ可愛いサロペット

見つけてしまいましたよだれ


どタイプすぎてどうしましょう♡♡


後ろ姿も可愛いんですよーニコニコ


長さも調整できるのでサイズの心配もない!


高身長さんも全然いけると思います指差し


あとね生地もめっちゃ好きなんです!


合わしたショート丈のTシャツはtodayfulにっこり

お腹ちらりがまた可愛いことー!!

これも形めっちゃ可愛くて色違い追加しようかと

思ったんですが、HANES×BIOTOPの2枚セットを買いました!


以上、コーディネートでした!


ではではまた明日


前回記事


\楽天room更新してます!!/