こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間はお友達の赤ちゃんに会ってきましたー!


本当はもう少し早く会える予定だったのですが

私が風邪ひいてしまったりで延期の延期に

なってしまっててやっと会えましたーー♡




どうしましょうーー

母性大爆発




何で赤ちゃんってこんな可愛いんでしょう





悩んだお祝いはマールマールに決めました♡



0歳から4歳まで着られるカーディガンと

名前の刺繍を入れたスタイとおもちゃ♡


あー可愛い!!


赤ちゃんのものを選ぶことってそうないので

可愛いすぎて楽しかったなーニコニコ




つけてるアクセ達はこちら








マラソン購入品


次男くんの夏用の練習着追加!




いつの歯磨き粉も!

クーポンでてますチュー



ブラ新調ニコニコ

もちろん貧乳さんの救世主、超盛ブラ!


ってかみんなってブラ何個くらい持ってますか?


私、2つしかブラを持たなくて毎日交互に

使うから消耗も早いです笑い泣き

でも三つ以上持っていても上手に使い回せる

自信がないですw

って何の話や凝視


ではではこのへんでー


また明日!



前回記事





\楽天room更新してます!!/