こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

 

インスタのこれやってみたんです!

 

そしたら思ってる以上の反響で笑い泣き

 

そうなんです、こんな感じの時もあったみたいですw

 

この時に比べたら今結構ファンキーですもんねw

 

これはちょうど、5年前でドキちゃんのエプロンの

撮影した時でまだブログは初めてなかった時。

 

それこそ、この日ドキに「ブログ始めたらどう?」

って言ってもらえた記憶がある!!

 

この数日後にアメブロ開設したんだったかなー

 

今の私があるのはほんとにドキちゃんや

周りの人のおかげやーー笑い泣き

 

そんな色んなことを思い出した

5年前の写真でしたw

 

ちなみに旦那さんにはこの時の方がいいと

言われましたけど髪型は戻せても

時は戻せませんからね?!凝視

 

 


 

 

 

さてさて!!

 

素敵なお届けものが♡

 (PR)

お仕事でお試しさせてきただました!

 

 

ぱっかーーん!

 

Refa EPI COOL (PR)

Refaの光美容器です!!

 

 

最近リファのシャンプーブラシのブログを

書いたところでRefaには絶大な信頼を置いていますニコニコ

 

(しょーこさんにも誕生日にプレゼントした♡)

 

 

そんな大好きなRefaの光美容器でムダ毛ケアが

できるなんてこれまた期待しかない!!!

 

 

セット内容

⚪︎本体

⚪︎ケーブル

⚪︎アタッチメント2つ(ポイント用・美肌ケア用)

 

 

推しポイント

 

 

アイストーニングシステム搭載

約10℃に冷たーーーくなるので

痛みが感じにくい!!

 

肌の引き締め効果も!

 

 

美肌ケア

付属のアタッチメントで美肌ケアも!!

 

1日一回の使用でうるおいやハリのある肌へ

導いてくれるそうです。

 

 

選べる三つのモード

soft・Middle・Highと自分でモードを選択できて

搭載された肌色センサーが肌色を検知してさらに

5段階の照射レベルを自動で調節してくれるんです!

 

 

 

使用感

実際使ってみたのですが、これがほんとに

痛くない!!

 

それこそHighモードでやったのに

びっくりするくらい痛くなかったです!

 

痛みにめちゃくちゃ弱い私が言うくらいだから

めちゃくちゃすごいと思うあんぐりあんぐり

 

今まで3種類ほどの使ってきたんですが

このRefaの光美容器は群を抜いて痛くなかったです!

 

ここまで痛くないのにハイパワーってところがまた凄いあんぐり

 

 


 

 

痛みが弱い方、ムダ毛ケアと同時に美肌ケアを

したいって方にとってもオススメです♡

 

(PR)

 

Refaの美容器ってきくとなんとなくもっと
高額で10万とか超えそうなイメージだったから
お値段見た時ちょっと驚いた!
 

 

さらに只今10,000円キャッシュバック

キャンペーン実施中です!

 

 

 

マラソン購入品

1店舗目

 

 

これ黒を前に買って可愛すぎたから

ベージュ追加しましたー!

 

二店舗目

 

 

欲しいなーと思ってカゴに入れていたバッグが

20%OFFになってたのでポチッと♡

 

3店舗目

 

 

レイチェルの真似っこして買いました♡


 

 

ではではこのへんでー

 

また明日チュー

 

前回記事

 

 

 

 

 

 

\楽天room更新してます!!/