こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


朝もアップしていますチュー



スーパーSALEで買ったリファの

シャンプーブラシとっても良かったですー




口コミもとにかくめっちゃいいニコニコ


後、リファって見た目もいいですよね♡

500円クーポン使えますーチュー


ちなみにヘアアイロンもリファ使ってます!



さてさて、スーパーSALE実質今夜で終わり!

購入品後半戦いきまーすニコニコ

スーパーSALE購入品前半はこちら↑



7店舗目

さっきも書いたリファのブラシね!



8店舗目

えりちゃんオススメの洗濯槽クリーナ!


9店舗目


久々にリリーク買いましたー!



10店舗目

アンドミーでロゴT買いました!

30%OFFクーポン出てますー



11店舗目


リエディで、しょーこさんの真似っこで

フォトTとアシメタンクトップ!



12店舗目

アイシャドウもちゃんとアイメイクリムーバーで

落とさないと色素沈着の原因なるってエステの

お姉さんが行ってたので買ってみました!


13店舗目

マワハンガー追加で買いました!



これにて私のお買い物おしまいですチュー


みなさんはスーパーSALEいい買い物できましたか?


お買い忘れないよーに!!


ではではまた明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/