こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてますニコニコ





昨日はほぼ1日お仕事部屋に篭ってました!



1日お家にいたんですが、ちゃんと

ガードルを穿いた自分を褒めたい!


そうなんです、お休みの日でも家にいる日でも

毎日ガードルを穿く習慣がついたんです看板持ち

(たまに忘れるw)


すると、穿いてないとソワソワ

するようになりました笑い泣き


そんな愛用中のme&Reのガードルがなんと

リニューアルされました!


吸水速乾・接触冷感機能が

加わりましたー!!


暑くなるこれからの季節にも

穿きやすくなったのが嬉しい♡


旧タイプはブラックを愛用していたのですが

リニューアルバージョンは透けにくいベージュに!



このガードルのおかげで

デニムも綺麗に穿けます♡


穿いてると気持ちも引き締まるので

シャキッとしますよー!!


苦しくないガードルなので無理せず

毎日穿けるのでオススメですニコニコ


イベントバナー

 PR






さてさてスーパーSALE購入品です!


1店舗目

絶対買うと決めてたコロッケ!

口コミもめっちゃいいですよー



2店舗目

こちらのサロペットのブラック!

今は750円OFFクーポンが出ています



3店舗目

SALEになってるシアートップス!

透け透け具合いい感じ♡



4店舗目

長男くんジム用のバッグパック!

1000円OFFクーポンが使えました!


40%OFFになってたこちらも長男に!

他にもセール商品たくさんですよー



5店舗目

もう何本目のリピートか分からない

ラロッシュポゼの美容液!



6店舗目

こちらも何度もリピートしている歯磨き粉!

半額クーポン出ています!



今のところはこのへんです目がハート




ではではこのへんでー!



また明日


前回記事







\楽天room更新してます!!/