こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間はヨガでしたー♡



とりあえずあった瞬間びっくりの

えりしおだだ被りコーデw

ドキシャツ、グレータンク、ブラックパンツ

長いベルトを垂らしてるとこまで笑い泣き


過去最高にお揃いが過ぎるコーデに笑いましたw



コーデの詳細です!



 

シャツ/for/c×ドキ
タンクトップ/andme
パンツ/UNIQLO
サンダル/maisonmargiela
バッグ/therow


えりちゃんと全くのお揃いだったドキシャツは

とりあえずめちゃくちゃ優秀です!


こんなにシワ知らずなシャツ初めてレベルあんぐり

洗ってもアイロンいりまーせん!!


なのにイージーケア素材によくある

光沢もないしシャリ感のある感じもなくて

柔らかい風合いなのが本当にすごいニコニコ


UVカット素材だから日焼け対策にも!

20%OFFクーポン使えます!


タンクトップは初おろしです!!


これ、大好きでめちゃくちゃ愛用している

テレコリブカットソーのタンクトップバージョンなんですニコニコ


ちなみにこちら


ホワイト、グレー持ってます!


そんな大好きなトップスなんですが

新たにタンクトップバージョン登場で

もちろん買います買います!!



色はチャコールグレーにしましたニコニコ

程よいゆったり感が最高にかわいい♡






アンドミーさん明日の19:59まで
30%OFFクーポンが使えます指差し




ネックレスはJewelvoxの初おろしです! 

めっちゃ可愛いですよねーニコニコ


シンプルなコーデの時こそ合わしてほしい

存在感大なチョーカーです♡

只今スーパーSALE価格帯になってお安くなってます!
そこからさらに10%OFFクーポンが使えます指差し

リングもJewelvoxです!

リングも10%OFFクーポン使えますニコニコ



その他のリングとずっと付けっぱなしに

しているブラスレットはajiroさんの!


シルバーも出てる!!!

3000円以上購入で500円OFFのクーポンでてますニコニコ

以上コーディネートでした!


えりちゃんのコーデの詳細こちら



本日ポイントUPDAYですよー

イベントバナー

 


ではでは


前回記事



\楽天room更新してます!!/