こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
今週もヨガです!
しおちゃんと対面するなりビックリしました泣き笑い

コーデ、かぶりすぎちゃう??爆笑

黒のパンツに、グレーのタンクトップ
そしてyukiちゃんコラボシャツ泣き笑い
あっぱれ!お見事ですゲラゲラ
 
\私のコーデ詳細/

キャップ/SHINZONE

タンクトップ/HYKE

ボトム/stylemixer

シャツ/フォーシー×yuki 

靴/adidas

 

このシャツ、本当にシワが気にならないから

ついつい手にとってしまいます!

image
 
洗濯しても、シートベルトしても
全然シワ気にならない!
ほんのり透け感があって涼しげなので
真夏の紫外線対策にもめっちゃ着ると思います!
スーパーセール開始2時間
30%オフクーポンが使えます!

バッグは

canaljean

Lakey Park Everydayエコバッグ(PR)

image

 
カラー展開が5パターンもあって
カラーによってプリントも違うのでめっちゃ迷いましたが
ライトグリーンにしました。
 
エコバッグなので薄手なんですが
ハリがあって思ったよりしっかりしていました。
モノトーンコーデが多いので差し色になって
一気に夏っぽいコーデになります飛び出すハート
 
大容量でパソコンも入っちゃうので
事務所の往復にも毎日使っています。
image
 
エコバッグなのでたたむとコンパクトになるんです

でもエコバッグだけにするのは勿体ないので、

ガンガン普段使いしていきます飛び出すハート




image

 pr

この日もネックレスはyukikoちゃんコラボ
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/