こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
アウトレットで最初に購入したのはこちら
 
ESTNATIONでDRIES VAN NOTENの
ショルダー付きミニウォレット
image
定価5万円ちょっとだったかな…
それが40%オフからのさらに10%オフとかで
お得に買えました目がハート
 
取り外し可能なショルダーがついていてかけると可愛いんです飛び出すハート
image
私はお財布をその日のコーデやバッグによって変えるタイプで、
今はこの4つをローテーションしています。


 

アダムエロペで服も購入しました
(写真はまた後日…)
買ったのと同じのが楽天にもありました。
(アウトレットと同じ価格)
 
 
そして、この日1番の戦利品!!
 
初MIUMIU❤︎
image
 
チャームもたくさんついていてなんだかお得感泣き笑い
image
image
 
さらにこんなにかわいいストラップ付き!
image
 
でも何よりも、1番テンション上がった訳は
なんとこれ現行品なんです!!
 
アウトレットって、前シーズンの売れ残りや、
サンプル品・B品などが流れてくるイメージ。
ブランドによっては元々アウトレット専用商品を作っているところも多いです。
(coachが有名かな)
 
そんな中、現在もMIUMIUで販売中の商品が
アウトレット価格で買えるなんて
そりゃぁもうテンション爆上がりでした
 
スタッフさんも
「何で入ってきたのかわからないんです」って不思議そうでした泣き笑い
 
 
「昨日入ってきました」
「在庫はこれひとつだけです」
というパワーワードをいただき迷わず購入!!
 
なんと定価の40%オフほどで買えましたポーン
 
しおちゃんここえりちゃんも別のMIUMIUバッグを買っていました看板持ち
 
本当にいい買い物して3人とも大満足でした!!

 

 

この日は雨で、行くかどうか直前まで迷っていたけど、行ってよかった!!

しおちゃん運転ありがとう目がハート


明日から楽天スーパーセール!!

やっぱりすっごくお買い得です!!

エントリーお忘れなく。

イベントバナー

 

 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/