こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日の続きですー


さてさて

アウトレットの戦利品!!!



いざ、開封!!!

そ、そうなんですーー♡♡


お初のmiumiuです目がハート目がハート




中身は・・・・




レザートップハンドルバッグ


ちょっとーーー

かわいすぎやしませんか目がハート




実はこちら・・・


今も現行で売られているものなんです!!



店員さんも何故入ってきたか

分からないんですと言ってましたあんぐり


それがなんと!


定価の40%OFFほどで

購入できましたあんぐり


しかも・・・1番人気なカラーであろう

BLACKを!!!


いや、40%OFFにもびっくりなのに

さらにBLACKが買えるなんて

もうこれには一同震える震える不安


それをたまたまゲットできた運の良さ!!

この日はもってましたねニヤリ


大きさもまた小さすぎず大きすぎず

いっちゃん使える大きさなんですー!!!


ショルダーにもできますニコニコ


そしてそしてここえりとお揃い♡




前に買ったPRADAのミニポーチつけてみたら

やっぱり可愛いかったーー♡♡


えりちゃんも可愛いバッグに出会えてました目がハート



ナイスなタイミングでアウトレットに

行った自分達を本当に褒めてあげたいww



あとは服を一着だけ買いました!

adametropeでショート丈のブラウス♡

タンクトップとセットでしたニコニコ


それが!!!!

こちらも40%OFFで買えました!


デニムに合わせても可愛いし

トラックパンツなんかと合わせてみたいな看板持ち



あー本当なんといい買い物ができた

1日だったんでしょうか目がハート目がハート


楽天購入品

えりちゃんオススメのカップ付きキャミ

ホワイトとブラックボーダー書いました!



ハプティックさんが在庫一掃SALEを

開催していますよー!


あのオギャドキスリッパまで安くなってますあんぐり


こちら愛用しています♡


ハプティックさん要チェックです!



ではではこのへんで


また明日!


前回記事




\楽天room更新してます!!/