こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は、えりちゃん、ここえりとで

三田のアウトレットへお買い物ー!!




三田めちゃくちゃ寒いですー


ちらほら雨も降ってたし、もしかして貸切並に

人いないかもね!って言ってたんやけど

以外と多かった事にびっくりあんぐりあんぐり


あとcelineが閉店してたことにもびっくり!

でもcelineでいいお買い物できたためしはないw


さ、買い物スタート指差し



するも、、、


3人ともお腹空いて集中できへんw

ということで、、、

お買い物序盤中の序盤で腹ごしらえ笑い泣き


フードコートで食べた一風堂最高に

美味しかったーーー♡♡


ほんでちゃんと服にラーメンの汁飛ばした人凝視



さて今度こそ買い物開始!



エストネーションができてましたよーニコニコ


色々回ってみるけどここの時点で

私だけ収穫なし、、、


今日なにも買えずに終わるかもと嫌な予感


やだやだ、ここまで来て手ぶらで帰りたくないー


と思ってた時!!!!


PRADAにてアウトレット

買い物史上過去最高に

いい出会いがーーーあんぐりあんぐり



しかも3人揃って♡♡


これには3人とも大興奮でしたww


何を買ったかは別記事に書きますが

本当にラッキーすぎました!!



たくさん買えたわけではないんですが

とってもとってもいいお買い物ができて

満足すぎますニコニコ飛び出すハート


行くタイミングがめちゃくちゃ

よかったんだと思います♡♡



楽しい1日でした!


2人ともありがとうー目がハート


一年前にも3人でアウトレット行ってました♡



ではではこのへんでー



また明日!



前回記事



\楽天room更新してます!!/