こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



先週は、ここえりちゃんとしおちゃんと

三田のアウトレット行ってきましたー!!


パラパラ雨降ってきたけど、

屋根あるので大丈夫チョキ


新しくエストネーションができていました!


でもCELINEは閉店していました笑い泣き


アウトレットって行く日によってほんと当たり外れあるんですが、

この日は大当たり!!


「昨日入ってきたばかりなんです」

「ラスト1点です」というパワーワードが飛び交い

みんな、いいお買い物できました❤︎


購入品はまたアップします!


\この日のコーデ/


トップス/evernavy

ジャケット/todayful

パンツ/Na.e

バッグ/celine

靴/newbalance


ノースリーブはevernavy


このノースリーブ はインしても出しても

すごくカタチが綺麗なんです❤︎

4色持っています!

(クーポンでています)



脇が少しあいているので、

中には見えても大丈夫なこちら着ています

これ、小胸代表の私は控えめに言っても最高!!

カップがしっかりしているし、

縫い付けられているから洗濯でズレない。、

かがんでも胸元浮かないししないし←重要!

ストラップが華奢で見えても可愛いし

(スパゲッティストラップって言うらしい)


そしてなにより丈が短いので

トップスをインする時に

何枚もウエストをインする必要がなくなるので

ウエストまわりもたつかずスッキリ


アーチ型グレーを買いましたが、あと2色追加しますニコニコ



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/