おはようございます!

 

昨日もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日はしおりちゃんと神戸へ!

 

 

まずはお互いコラボでお世話になっているajiroさんへ行ってきましたー!

 

 

 
 
 
…インナーカラーして劇的に変わったって自分では思ってたけど、しおりちゃんのド金髪の横に座ったらむしろ全くわからないレベルやったわ笑い泣き

 

 

 

この日はajiroさんに行くということで

先週買ったajiroのおろしたてのブレスレットつけて行きました~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ハイブランドで見たブレスレットがあまりに高すぎたのでajiroさんで購入しましたが

 

十分な存在感とお値段以上の見た目でした!

 

 

 

これめっちゃ高見えする!

 

もともと愛用しているajiroのリングと一緒にコーディネートしていきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットはこちら(シルバースリムタイプ)

 

 

リングはこちらです!

 

 

 

 

 

 

てかブレスレットと一緒に買ったポーチがめっちゃかわいいんです~ラブ

 

 

 

このポーチ・・・

 

なんと、0円なんです♡

 

 

 

 

税込み2000円以上のお買い上げで、0円でもらえちゃいますー!

 

 

 
こうやってバッグにつけるとすごくかわいい!
エアーポッズも入るし、私は推しカラーのグッズを入れたいですニコニコ
 

 

しおりちゃんは知らなかったみたいで

「え!かわいい!私も買う!!」と大興奮でした笑い泣きラブラブ

 

私はブレスレットが2000円超えてたので無事ゲットできました♡

 

 

 

 

こちらは6月30日までのキャンペーンです。

 

2000円以上の商品をカートに入れた後、こちらのページも一緒にカートに入れてくださいね指差し

 

○プレゼントページはこちら

 

 

あと行ったついでにたくさんのアクセサリーを試着させてもらって、この3つ買いました!

 

   

右のピアスがつけたらかわいすぎた…!

 

 

このネックレスもつけたらめっちゃ可愛くて!

 

 

 

長さもペンダントトップのボリュームも絶妙!

 

 

 

これつけてお出かけするのが楽しみですニコニコ


 

 

 

 

 

その後はてくてく歩いて、三ノ宮のミントでランチへスプーンフォーク

 

 

な、な、なんとー!

 

 

しおりちゃんが「遅くなったけど、お誕生日おめでとう!」って大好きな牡蠣をご馳走してくれましたー!

 

 

 

きゃーー♡

 

 

魚介狂いのドキコたまりません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しおりちゃんありがとうーーー!!

 

 

 

 

いやそんでかわいすぎか。

 

 

いっぱい食べたあとは駅前のカフェへ移動して

 

 

 

 

ここでもしっかり喋り倒してきましたー!

 

 

はーー、楽しかった🩷

 

 

 

しかーし。

 

このあとしおりちゃんに悲劇が訪れます凝視

 

 

どうやら牡蠣があかんかったみたいで

 

私とバイバイしたあとから体調を崩し…

 

 

 

ずっとトイレとお友達やったそうです笑い泣き

 

 

 

(だれwww)

 

 

ううっ、、かわいそうに…笑い泣き

牡蠣でお腹壊すのめっちゃしんどいイメージ!

 

 

こんなしんどい時に私の心配までしてくれたしおりちゃんでしたが、私はまったく大丈夫でピンピンでした!💦

 

 

オギャちゃんと蟹を食べに行った時も

鶏のたたき食べた時も

オギャちゃんだけお腹壊してたし・・・

 

私、意外とおなかツヨコなのかもしれません驚き

 

 

・・・・・

 

この間ご紹介した補正インナーですが「ブログを見たのが遅くてクーポンが使えなかった💦」とメッセージいただいていたのですが

  

 

 

本日限定で20%オフが出ているので、買い逃した方は今日がおすすめですニコニコ

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で3,980円→3,184円!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね