こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
うう〜笑い泣き 

サーキュレーターすでに買ってしまった!
これもっと早く知りたかった~!って言われてしまってごめんなさいね…笑い泣き

もっと早くご紹介できたらよかったですショック

 

今日はしおりちゃんとお仕事で神戸に行ってて、めっちゃ楽しかったですニコニコ
 
またその話も書きたいんですけど、先にめちゃくちゃお得なシークレットクーポンをいただいたので大好きなこちらをご紹介させてくださ~い!
 
 

 
[PR]
 

国産・高知県産の生姜をこれでもかーーー!と使ったCraft Gingerさんのジンジャーシロップにたっぷりサイズが誕生しました~!
 

 

 

 

これ私は何度も買ったことあるんですけど


めっちゃくちゃおいしいんですびっくりラブラブ

 


昔行ったことがある高級レストランで頼んだジンジャーエールがめっちゃおいしかったんですけど、それと同じようなジンジャーエールがおうちで作れてしまって、初めて飲んだ時はすごく感動しました…!キラキラ

 

 

商品添加物は一切不使用。

 

香料とか保存料とか着色料とか人工甘味料とかまったく入ってなくて、シンプルな材料でできています♡

 

 

 

100mlあたり、70gから90gもの生姜が贅沢に使われていて

 


これで生姜ドリンクを作ると高級レストランで出てくるような本格的なジンジャーがおうちで楽しめちゃいます指差しグリーンハーツ

 

 

 

お友達が来た時にも振舞いたくなる本物のおいしさですラブ

 

 

 

今回のセットはSとMの

2種類のジンジャーシロップが入ってて

 

 

SはスパイシーのS!

 

 

 

もうこれ・・・

初めて飲んだらびっくりすると思うw
 

・・・すごいんです。

 

 

 

 

一口飲んだら、びっくり!

 


かー!


か、か、からいーーーー!笑い泣きラブラブ

 


ガツン!と生姜の辛みがクルーーーーー!

 


からい、、辛いけど

 

めっちゃおいしいー!!

 


 
 
これSじゃないわ・・・。
 
ドS。
 

 

いや私…これめっちゃ好き!w
 
笑っちゃうくらい生姜感が強くてめっちゃクセになるぅ~!
 
 
ドキ姉に飲ませたら想像を超える生姜感にめっちゃビックリしてたけど好きな人めっちゃ好きなはず♡

ドMの人はぜひ飲んでみてほしいー!w
 
夏にぴったりのキリッとした辛みがあって、まさにお店の味やと思いますおねがいドキドキ
 
 

炭酸で割ってジンジャーエールにしたら

 

 


お店で出てくる本格ジンジャーエールの味やで~!

 

 

 

ここまで贅沢に生姜を感じられるおいしいドリンクはなかなかないと思うし、お酒で割って飲んでもおいしいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 


フレッシュな生姜感が味わえる生姜焼きもパパッと作れちゃいまーす!

 



 


そしてもうひとつは

 

MはマイルドのM!

 


 

 

これは何度も飲んだことありますが


ふんわり生姜を感じられる優しいお味で子どもも楽しめるおいしさになってます~♡

 

 

 
  
わたしはMはお湯割りが好き!
 
夏でもホッとするおいしさです♡

 

 
クーラーで冷えた時とかにおすすめ!

 

 

Sが辛くて飲めなかったドキ姉もMならおいしく飲めますニコニコラブラブ

 

 

 

 

「生姜は冷えだけじゃなくって、むくみや便秘にもいいんやって!」とスマホで生姜について調べながらごくごく飲んでいました~ニコニコラブラブ

 

 

 

内容量は1パウチ300ml

 

届いたときは少ないかな?と感じますが

希釈するのでひとつで1.5リットル分!

 

 

 
想像以上に長持ちしますー!
 
 
レビューも4.77と高評価の
生姜をこれでもかー!とたっぷり詰め込んだ
国産の生姜シロップが
 
 
通常2本4,500円のところ
シークレットクーポンが出ていて
 
なんと半額の2,250円になります~!
 

○半額クーポンはこちら!


 

 

 
 
まじめな話、冬だけでなく夏でも体温はあげていったほうがいいそうで、体温が一度上がると免疫力は最大5~6倍になるとも言われています。
 

私たち世代は温度変化で体調もゆらぎやすいですし…💦
 
家族に合わせてクーラーをつけると体が冷えすぎてしんどい…って方も、普段から体温をあげていくためにもぽかぽか成分のジンゲロール&ショウガオールが含まれた「生姜のある生活」をぜひ取り入れてみてほしいです!
 


 
あと私、ガリが好きで♡
 
ガリ、自分でつけてみたいってずっと思ってるんです…!昇天
 
 
 
そやけど自分でうまくつけられるのかなぁ…?失敗したらイヤやなぁって思うとなかなか一歩踏み出せていません泣き笑い
 
使ったことある方いらっしゃいますか??

40代のうちにチャレンジしたいことリストのひとつに加えておこうと思います~
 
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね