こんにちはー!

昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡



昨日はチビドキとチビドキの友達を連れて、またまた鶴橋のコリアタウンへ行ってきました


チビドキのお友達もいたのでお写真ブログに載せられないのですが💦


またあのポーチが作れるボムカフェさんに行ってきましたよー!ラブ



(前に行った様子はこちら)

チビドキとチビドキのお友達は布帛のトートバッグ、私は見てるだけのつもりでしたが見てたらついつい作りたくなって、ミニポーチ作っちゃいました笑い泣きグリーンハート




プリンに緑のハートです…にっこりグリーンハート


リップとパウダー入れて使いまーす!




あとドキふぁむにおすすめしてもらった

山田商店さんのホタテキムチ、買ってきました!




ホタテがムチムチプリプリでめっちゃくちゃおいしかったー!!

教えてくれてありがとうございましたラブ



あと初めて買った成田商店さんのタコキムチもしっかり辛めで子どもには無理そうやけど激ウマでしたっ!!



これはリピート確定でーす!




コリアタウンの

おすすめのお土産はこちらにも書いてます♡




って前置きが長くなっちゃったんですが


新しいサーキュレーターがめっちゃよかったので見てほしいニコニコ飛び出すハート




[PR]



サーキュレーターといえばモダンデコさん!

私も新居の洗面所ですでに一台使っていますが

新しいのが出たということで張り切ってお試しさせてもらいました〜!


○モダンデコ サーキュレーター



実はこれ、見た目に惹かれたんです



新しいこのサーキュレーターは持ち手が木にやなってて、私の好きな「木目✖️ホワイト」の組み合わせでもう一目惚れでした〜!ラブ




かわいい♡



サーキュレーターはお部屋の空気を循環させてくれるので、エアコンと一緒に使うと効率的にお部屋を冷やすことができます♡




クーラーの風が直接当たるとしんどくなるって方にも部屋全体を涼しくしてくれるのでおすすめニコニコ飛び出すハート




そしてこの新しいタイプ・・・





コードを外して



ひょいっと持ち上げたら・・・


(めちゃ軽)




なんとコードレスでも使えるんです〜!びっくり気づき





電化製品をコードごと持ち運ぶのって面倒やけど、これならラクチン!!



朝から昼はリビングで使って、夜は寝室へ…と


一台で使い回しがしやすくなりました〜!





あと「ここに置きたいけどコンセントがないねん…」ってとこで使えるのもうれしいです!



フル充電で最大11.5時間までコードレスで使うことができます指差しキラキラ




\もちろんリモコンつきですー!/




今洗面所で使っているサーキュレーターが6,999円で、


コードレスなのでそれより1,000円お値段が上がって7,999円になるのですが



今回はシークレットクーポンをもらっていて


なんと2,000円オフ!びっくり





クーポン使用で7,999円が5,999円

めっちゃお得になりますー!!目がハート


○2000円オフクーポンはこちら

 

しかもポイント10倍!


まだ新しいのでお掃除はしたことがないんですけど、パーツを取り外してお手入れできるようになってます指差し

モダンデコさんで2000円オフはすごく珍しいと思うのでぜひチェックしてみてください〜!目がハート


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね