こんばんはー!


お昼のブログもうたくさん見ていただきありがとうございました!



40代での初めてのインナーカラー、あたたかく見守ってくださりありがとうございますニコニコ


オーダーの仕方もご質問いただいたのですが、完全にお任せしたのでわからなくて💦

担当の美容師さんに聞いてみるので少しお待ちください…!



 

・・・・・

  

[PR]



腸活のためにはじめた一昨年くらいからはじめた納豆生活ニコニコ


 

 

 

おいしいし安いし栄養あるし!


 

 


数年前にドキ姉が免疫力アップについて何かで調べてきたのがキッカケではじめた腸活でしたが、最近は美容と健康のために腸活を意識するようしていますニコニコ

 

 

チビドキは根っからのアレルギー体質で


ビオフェルミンの記事で「アレルギーと腸活の関係」を読んでからはますます納豆を意識して食べていたのですが

 

 

 

 

 

やっぱりどんなに好きでも

毎日納豆を食べるのは大変で💦

 


そんな時に名古屋のイベントでたまたま出会ったはすやさんの「粉なっとう」を買うようになり

 

 

○はすや粉なっとう


 

私の粉なっとうによる「腸活」はスタートしました!

 

 

 

 

 


今じゃすっかり有名なはすやの粉なっとうですが

いち早く取り入れていた自信、あります~泣き笑いラブラブ

 

 

 


 

たった小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が入ってるってすごいと思いませんか?ニコニコ

 

 

 


粉なっとう生活を一年以上続けて思うのは

 

初めはおにぎりにしてみたり おひたしにかけたりとアレンジしてみたりしてたんですけど…

 


「毎日続ける」ってことを考えた時に



いろいろアレンジするよりも「ヨーグルトにかける一択」にしたほうがなーんも考えずに続けられて、私には合ってました!泣き笑い

 

 

運動もダイエットも全然続かないドキですが、この粉なっとうはほんまに続いてて、一番食べてる自信あります


 

しかも納豆菌には乳酸菌を増殖させてくれる働きがあるので、ヨーグルトと一緒に食べるのが理にかなっているんですおねがい

 

 

 

 

ドキ家はプレーンヨーグルトにお砂糖なしではちみつ入れて食べてます。


 

ヨ、ヨーグルトに納豆・・・?!って初めはビックリしたけど、つぶつぶした食感もきなこみたいでおいしいです〜ラブ


 

 

 


バナナやグラノーラを入れるとボリュームアップして、おやつや朝食がわりにもなります♡


 


 

もう毎日食べてるからヨーグルトメーカーまで導入しちゃったくらい、すっかり「粉なっとうヨーグルト生活」が定番になりました~!


 

 


 

 

そんで誰にも共感してもらえないと思うんですけど、日替わりでお皿を変えて食べるのがひそかな楽しみなんです泣き笑い

 




デザート用のボウルだけでなく、

副菜用の器に入れたり

湯呑みに入れてみたりと楽しんでますニコニコ

 


蕎麦猪口に入れてもかわいい!





食後にちょこっとだけ食べる時はこれー!




腸活のモチベーションが上がって

毎日おいしく楽しく続けていますニコニコ




なっとうが粉になったことで食べやすいのはもちろん、

 

芽胞という種の状態に仕上げているので熱にも強く、納豆菌がしっかり腸まで届いてくれるそうです

 

 

 

 

「納豆が体にいいのはわかってるけど毎食食べるのはさすがにちょっと…!」っていう方は、ぜひこの粉なっとうで取り入れてみてほしいですニコニコ

 

 

 

 

 


「私も腸活初めてみようかな」って方はもちろん、


もうすでに粉なっとう取り入れてるよ~!って方にも今ならお得な半額クーポンが出ています!

  


〇半額クーポンはこちら

 


クーポン使用で2,484円→1,242円!

 

 


手軽でおいしい、はすや粉なっとうヨーグルトでの腸活、ぜひ一緒に続けましょー!ニコニコ飛び出すハート



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね