こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!
 

 

お気に入りの補正インナー、やっぱりすっごく人気でしたね💦多分このセールのうちにリピートした人がすごく多かったんだろうなぁ…。

(総合ランキング一位になってましたびっくり

 

 

 

ててててか!!

 

聞いてくれます!?

 

 

今週のドキ子は大興奮!!

 

 

だって、だって、、、!

 

 

44歳にして初体験しちゃったんですーーーー!

 

 

 
 
ずっと前から気になっていたんです。
 
ふーーん、いいなぁ・・・。
 
私もやってみたいなぁ…。
 

ってずっと思ってたんです。
 

でもやったとたんに流行りが終わったらどうしようってのもあるし、そもそも似合うかどうかもわからないし…って思ってグズグズとしていたら、数年の月日が経っていました泣き笑い
 
 
 
それは何かというと
 

 

 

 

 

インナーカラー、です!

 

 

興味あったんですけど勇気がなくてずっとできなかったんです驚き

 

 

 

そやけどもう一過性の流行りとかじゃなく
気軽に楽しんでいる人も多いし
 
たまたまインスタを見ていたらインナーカラーがすごく素敵な女性の方が出てきて「か、か、かわいい~!!!」って鼻血ブシャー!になりまして爆笑
 
 
 
 
ますますやりたくなったんですー!
 
 
 
それに毎日生きていたらほら…
 
人間だもの、

ズーーーンってなることだってあるじゃないですか…?w
 
(メンタル弱ってる時にラブラブ夫婦の動画見ちゃったりとか…w)
 
 
なんかちょっと、気分がぱぁぁぁぁっ!ってすることがしたい!
 
 
ってついに思い切ってやることにしましたーーー!

 

 

 

 

44歳・ドキ子。
初めてのインナーカラーにチャレンジです~!
 
 
 
ちなみにインナーカラーというか
ブリーチ自体も初体験だったんです💦
 

校則が厳しい学校でしたし
美容部員の時も百貨店のルールが厳しくて
ブリーチはする機会がありませんでした。
 
大人になってからも
髪を傷めたくなかったので
ブリーチなんて…って思ってましたが
 
「インナーカラーやし表面の髪はキレイなままチャレンジできるよ!」っていう友達の声にも背中を押されて、今回思い切って一歩踏み出すことができました♡
 

 
丁寧に内側の髪にインナーカラーを入れてもらうこと30分…(ドキドキ)
 
 
 
どんな仕上がりになるのか緊張する~!
 

 
時間になり、シャンプーをしてもらって(気持ち良すぎて半分寝てた)


お席に戻って鏡に映った自分を見て
 
 
びっくり!
 

 

 

 
 
え、まってまってwww
 
 
やばい。

 

 

 
思ってたんと違う!笑
 
どヤンキーやんか~!
 
って大騒ぎ!ゲロー
 
 

「い、いやここから色入れるんで大丈夫ですよ…!」って言われて、あ、あぁそうか…って焦って我に返るドキ子。(迷惑なおばさんwww)
 

 

 

 

 

ドキドキが止まらない中、どヤンキーからすごくいい感じのインナーカラーに仕上げてもらうことができました~泣き笑い

 

 

 

 

できあがった初めてのインナーカラーはこちらです・・・!

 

 

 
 
どヤンキーから
これくらいの色に無事、落ち着きました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

ついでに髪もバッサリ切りました!

 

 

ベースはいつもの切りっぱなしのボブで

すとん、とおろすとインナーカラーはほぼ見えませんが

 

耳にかけたり 外巻きにするとチラっとカラーが見える仕上げです。

 

 

 

室内だと↑これくらいで

陽に当たるともう少し明るくなります!

 

 
わぁぁぁぁ!
 
自己満足だけど
すっごく楽しい・・・!
 
 
似合ってるとかどうかは置いといても
見た目以上に気分がすごく明るくなりましたし
 
一番うれしかったのがドキ姉が
 

黒猫「わ!思ってたより違いわかるびっくり
 
顔の周りが明るくなると若く見える!」
 
って言ってくれて、すっかりゴキゲンになりました~!泣き笑いラブラブ
 
 
 
写真じゃさりげなさすぎてあんまりわからないのですが、結んだ時も顔回りのおくれ毛を出すとインナーカラーが楽しめますニコニコ

 

 

中の髪をちょろっと明るくしただけで
表面の髪はブリーチしていないから

髪のツヤはそのままに変化が楽しめて
 
やってよかった100%♡

 
何歳になっても初めての体験って楽しいですね!
 
見た目の変化よりも「わぁぁぁ!」って気持ちが明るくなったことが、今回何よりもやってよかったな~♡と思えたポイントでしたニコニコラブラブ
 

 

44歳にもなると初めての体験ってすごく少なくなってくるので、今回はアドレナリン出まくりですっごく楽しかったです泣き笑い

 

今は何にも思いつかないけどまた新しいことにもどんどんチャレンジしたいですラブラブ(おすすめあったらおしえてくださーい!)

 

 

 

 

行ってる美容院はずっとここです!

 

読者様に限り、初回40%オフ

代表のケンさんがカットやカラーをしてくれます!

 

(私ももちろん普通にお金を払って通っています!)

 

 

 

スタイリングオイル、これすごくおすすめです!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね