こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



使ってない部屋を大改造しましたー!


もともと旦那さんとトロちゃんが

寝ていた寝室なんですがトロちゃんが

ベットの上り下りができなくって

旦那さんと一階で寝てもらうようになったので

この部屋私がいっただきまーーすニヤリ


ってことで・・・


大変身!!!



完全なるbeforeの写真は撮り忘れたんですが


before



after




あ、もちろんdiyを得意とする父と母の

力をかりました笑い泣き



一応この部屋にある2畳ほどの小さい

クローゼットに私の服を置いていたんですが

完全にキャパオーバーしてしまいベッドの上にも

服が散乱してしまっている始末凝視


何がどこにあるかもう分からへーん状態。


さすがにこれはどうにかせなあかん!

もう一層のことリフォームしちゃう?とかも

考えたのですが、そうなると莫大な金額やし

今後また違う形でこの部屋を使いたいってなるかも

しれないし、壁に穴を開けずに原状回復が

できるようにdiyをしてもらいました!



本当はクロスも張り替えたかったし他にも

妥協点はあるし、DIY感は否めないけど


大大大満足!!! 



そうなると、服の整理が捗る捗るww


もともと使っていたクローゼットには

シーズンオフの服と二軍の服



ここには一軍の服を掛けてます!


はぁーースッキリー♡




そしてもう一つ作ってもらったものが!



そうです、お仕事スペースです看板持ち



これでお仕事も捗りそうです!!




今半分だけ敷いてあるフロアタイルはこれ

たまにここで撮影するようにって一部にだけ

敷いていたんですがもう全面いっちゃいたいので

足りない分買い足したました!



ではではこのへんで


また明日


前回記事





\楽天room更新してます!!/