こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



エアコン選び直してきましたー!!

選び直すことになった訳はこちらに書いてます↑



前回はリビングと寝室の2台で

63万円凝視


今回は、+寝室にもう一台購入して


57万円でしたー!!!


三台買ったのに初めよりお安くなりました♡


とはいえ、エアコンで57万飛ぶのは

やっぱり痛いですね泣



そんな電気屋さんコーデです




 

トップス/todayful
パンツ/古着
サンダル/maisonmargiela



2年前に購入した相変わらず

お気に入りなメッシュトップス!


こちらはもう売ってないんですが、

メッシュのタンクトップもーーニコニコ

本日ポイントアップDAYということでポチっと!



todayfulメッシュって検索かけたら

でできたこの靴も可愛すぎるーー!

めっちゃ履くの大変そうだけどw


パンツは去年、東京の古着屋さんで

運命の出会いをしたベイカーパンツ!


やっぱりベイカーパンツ大好きだわ♡


プチプラだったらしょーこさんも穿いていた

アンドミーのベイカーパンツ可愛かったです!

3000円台でこの風合いなかなかかとにっこり



靴は最近こればっかり!

思っていた以上にどんなコーデにも合うんです!


楽天ではびっくりするくらい安く

売っててショックを受けましたけどね笑い泣き



リング達はこちら




ネックレスはこちら

こちらのチェーンの方をつけてます!

華奢ネックレスは別のものです。


24時間セールとかでお安くなってます!




以上コーディネートでした


\楽天room更新してます!!/