こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!


 

シャツ/ZARA
パンツ/todayful
サンダル/maisonmargiela
バッグ/therow




この間久しぶりにZARAに行ってきました♡

オンラインで買い物しがちだったので

久しぶりの店舗です!


こちらのシアーシャツを購入ニコニコ

スッケスケ←でめっちゃ可愛いです♡



このシャツの上からビスチェ着ても
可愛いやろうなと妄想コーデしてます!


こちらです!


darkangelのシアーシャツも良さそうニコニコ


リングはシルバーでまとめました!

1000円OFFクーポン出ています♡





以上コーディネートでした!







今日は、値段に驚愕したエアコンの
取り付け工事の日だったんです


だったんですが、、、

結局高さが合わないとかで

つけることができなかったんです笑い泣き笑い泣き


まじかーー


でもその工事に来てくれた方がとっても親切で!

(実は家を建てた時にも取り付けをしてくれた方でした!)


「こんなに大きな畳数のエアコンじゃなくても

後二つくらい小さいのでも充分だし

加湿機能使う?使わないなら加湿器のついてない

のは10万円くらい安いからそっちにした方がいいよ!」


などなど色々と教えてくれました笑い泣き


お、おじさんーーニコニコキューン



ということで、エアコン選び直しです笑い泣き


次はもう少し安く抑えれそうですw


つけられへんのかーいって思ってけど

結果オーライやんかー!!!


高すぎたのがなんだか

心残りやったからよかったw


明後日、電気屋さんまた行ってきますニコニコ



あ、この間のエアコン買った時のポイントで

買ったバルミューダのトースターどうなるんやろw





ではではこのへんでー


また明日


前回記事





\楽天room更新してます!!/