こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ここえりが、再販だよーって連絡くれて

na.eのデニム、薄い方買えました♡



いつも穿いているのはこちらです!


まじでなんで早く買わなかったんかなって

思うほどパーフェクトなデニムです!


私は163センチでSのロング丈穿いてます


この日のコーデはこちら




ではでは美容院コーデです!



 

ロゴT/coca
デニム/revis(古着)
サンダル/maisonmargiela



デニムに白Tなシンプルカジュアル♡


ほんとなんてことのないコーデなんだけど

デニムに白Tって最高に可愛いくないですか?ニコニコ


Tシャツはcocaで買ったプチプラ!


結構ビッグシルエットだけど生地が薄めだから

inスタイルも問題なくできますー


アウトにしてもお尻すっぽり隠れます!


次はバイカーパンツと合わせなみようかな♡





デニムは一年位前かな?

京都の古着屋さん買ったものですひらめき


私、全然詳しくなくてたまたま見つけて

サイズもピッタリで色味も好きで

可愛かったから購入したんですね


そしたらこの日、古着に詳しい美容師さんに

それこれから高くなりますよ教えてもらってあんぐり


なんだか嬉しい♡



カジュアルなデニムコーデに

マトラッセがたまらなく好き♡


そんな本日のコーディネートでした!


ではではこのへんでー


また明日


前回記事





\楽天room更新してます!!/