こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ご質問いただいていたのに

遅くなってすみません笑い泣き


東京出張コーデです!!


 

シアートップス/Edition
ビスチェ/selectmoca
デニム/na.e
キャップ/coca
サンダル/DONOBAN×shiori



この間のマラソンで買ったselectmocaの

ビスチェをおろしましたよー!!


これが可愛すぎて可愛いすぎて♡♡


旦那さんにはこのコーデを理解してもらえず

下着をつける順番を間違えてるんではないかと

心配されましたが、、、笑い泣き笑い泣き



私はオリーブ着用です


でも実は本命はブラックだったんです


売り切れだったのでオリーブにしたんですが

結果大正解でしたけどねニコニコ


ブラック再販してるので欲しくなってますがw


ビスチェにもなんですが着ている

シアートップスどこのですか?!と

質問たくさんいただきましたー


そういえば前回の東京コーデにも着て行ってました!


こちら、Editionの商品で調べてみたんですが

もう売ってないようで出てこなかったです、、


これはまた違う商品なんですが

このシアートップスめちゃくちゃ可愛いです!


私が着ているのほどタイトではないし形も

違いますがプチプラだったらやっぱりこれがオススメチュー

私はホワイトとアイボリー愛用してます!



そしてデニムーーー!

やっぱりお気に入りのna.e穿いてしまいました♡


最高に好きです、このデニムニコニコ


私はSのロング丈穿いてます!



えりちゃんと打ち合わせなしで

na.eデニムお揃いでしたー♡♡


あ、お尻でかいのがあたすです凝視


よく見たらお互いビスチェも着てるし

似たようなコーデでしたねw


えりちゃんのコーデはこちら



ここえりとはシアーアイテムかぶってました笑い泣き

好みが似てる3人はほんとにいつも何かとかぶりますw


ここえりのコーデはこちら



キャップはcocaです!



以上東京コーデでした!



ではまた明日ー


前回記事


\楽天room更新してます!!/