こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



東京出張の日のお昼ご飯に

行きたかったお寿司屋さんに行けたんです!


関西にはまだない、トリトン!!


北海道発祥の回るお寿司屋さんなんですチュー


東京に住んでいた弟から聞いたことが

あって行ってみたいと思っていたんです!


たまたま行った品川のアトレに入っていて

テンション爆上がり指差し




平日なのにしっかり並んでましたあんぐり



やっぱり人気なんですねー


聞いていた通り美味しいー!


ネタが大きいーニコニコ



私が住んでいる関西ではホッケは干物で

食べるものなのですが、どうやらトリトンでは

生で食べれるそうで初体験!!


淡白なお味で美味ーーよだれ




大満足なトリトンでしたー!!!


関西にもできてほしいなー




そして帰りの新幹線ではタイ料理チュー

タイ料理大好き♡

ヤムウンセンと生春巻き


品川駅で買って来ましたーニコニコ


駅まで車だったので飲めなかったのが

悔やまれるけど、美味しかった♡



朝からいって5時の新幹線で帰った

弾丸東京出張だったけど充実した

楽しい1日でした!!


えりちゃん、ここえりありがとう目がハート



帰りの新幹線、私だけ違う号車の

チケット取ってしまって急遽席を変えて

もらったのはここだけの話凝視




楽天購入品


ハーフアップでつけてみたくて

買ってみましたー!!



ナプラの日焼け止めスプレー!

これは毎年必ず買うものー

髪にもおっけーだよ!




長男くんにサプリとプロテイン!


ホエイプロテインいくつか飲んでみたけど

なかなか体に合うものが見つからず

お腹が痛くなったり気持ち悪くなったしていて

もうダメかなーと思っていた時に弟に

勧めてもらったこれ試してみたら大丈夫でした!!

しかも、めちゃくちゃ美味しいよだれ



今日はポイント5倍DAYだよー

イベントバナー

 


ではではまた明日!


前回記事





\楽天room更新してます!!/