こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



大雨警報で子供達は学校が休校になりましたー


めちゃくちゃ蒸し暑くてクーラーつけたいけど

昨日新しくなる予定だったから掃除もしてないし

つけられへーーーん笑い泣き


タイミング的には昨日付け替えれてたら

バッチリだったのに・・・



この間は2ヶ月ぶりの美容院!


今日はポチャッコだよーー♡

かわいいー!!!


私小さい時サンリオで1番

ポチャッコが好きだったなぁニコニコ



さて、しばらく我慢してましたが


おかえりなさい!ハイトーンキメてる

全頭ブリーチしましたよー!


ただ、初めてする髪にダメージの少ない

優しいブリーチ剤だそうです。


いつものブリーチより時間をかけてゆっくり

色が抜けていくタイプらしいです指差し





カラーを入れてもらってベージュって感じかなニコニコ


いつもと違うのは前髪少しだけ流せるように

切ってもらっています!!


外で見るとこんな感じ!

だけど、実際はもう少し明るいかも!


弱めなブリーチって聞いてたからそんなに

抜けないかと思ったら中々の金髪になってて

ちょっとびっくりしたけど

2ヶ月ぶりのハイトーン、やっぱり可愛いし

テンション上がりますー♡



弱目のブリーチとはいえ、ブリーチには

変わらないし、さらに今回は全頭ブリーチだし

髪への負担はやっぱり大きい。


というこで、最近サボり気味なヘアケアに

力を入れなきゃと思い、こちらをお試しさせて

もらいましたーニコニコ



ケラスターゼ プルミエール

ケラスターゼから出た新商品なんです!

PR

どんな方にオススメかというと・・・


プレミアムなダメージケア

求めている方!!



ま、まさに今の私ではないですかあんぐりちょっと不満




    

セット内容
①プレトリートメント
②シャンプー
③トリートメント
④ヘアオイル




びっくりしたシャンプー前にする

プレトリートメントは初体験です♡



プレトリートメントはシャンプー前の濡れた髪に塗布して5分放置く


シャンプーは泡立てて1.2分置く


トリートメントも3分〜5分置く



待ってw

めっちゃ置かないとあかんやーんw


って思ったんですが、使った後にこれなら

時間かけた価値あるわって思えたんです!!!


シャンプーの泡立ちがめっちゃいい!と

思ったらその理由はシャンプー前にする

プレトリートメントのおかげだったみたいですあんぐり



香りもとっても好みでした♡


時間はかかりますがこれはちょっと

頑張ってみたいと思いますチュー



もう、これさえあれば!な、フルセット!


にも関わらず・・・


こんなにもたくさんサンプルも!


私が愛してやまないクロノロジストの

ミニヘアオイルとサンプルまでーーあんぐり


ブリーチ、ハイトーンカラー後の髪のための

夜用美容液までついています!(右端のもの)


え、もう私のためセットですよね?



さ・ら・に


ルームフレグランスまで♡

これがまためちゃくちゃいい匂い!

(香りは選べません)


いや、もう最高なスペシャルセット!




切れ毛、ごわつき、ブリーチやパーマを

繰り返してダメージを受けしまった髪と

もう、さよならしませんかー♡♡


今日の夜中、29日0時から始まる

ケラスターゼ単独のbrandDAYにて販売開始ですチュー



イベントバナー

 

色んなセット内容のがあるよ!


\楽天room更新してます!!/