こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


この間母と神戸へお買い物へ♡


お目当ては、お友達のお店のアパルトモン!




やっぱり可愛いお店♡♡


お友達のまきちゃんが連絡くれて

欲しかったものが買えましたー!!





まきとは小さい時からのお友達やから

ママも久々にまきに会えて喜んでました♡


まき、ありがとうー目がハート飛び出すハート



アパルトモン神戸店のブログ↑

可愛いまきがたくさんです♡


Instagramはこちら


っていうか、私の友達はほんとに
みんな可愛くてオシャレな子ばっか♡

これは密かに私の自慢です目がハート





コーディネートです



 

チュールトップス/ReEDIT
パンツ/adidas
サンダル/DONOBAN×shiori


着るのはもう少し先になるかなーって

思っていたリエディのチュールトップス、この日

もうめちゃくちゃ暑すぎて着ちゃいました♡


可愛いのに売り切れでしたー笑い泣き

また再販したらお知らせしますねー!




パンツはadidas!

ワイドで可愛いかてお気に入りでよく質問も

いただくのですがこちらも、、、売り切れ笑い泣き




以上コーディネートでした!





さてさて本日はお仕事の打ち合わせでしたよー


ワクワクが止まりません!!

またこの事については書きますね♡♡



また明日ー!



前回記事





\楽天room更新してます!!/