こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今回の報知映画賞授賞式の服選び。


時間がなさすぎたーーー!



スケジュールがすでに詰めつめで買いに行ける時がない。


ど、どうしよーーー


とりあえず、オンライン徘徊しまくる。


そんな時の味方はやっぱりZARAでしたー!!


そうなんです、今回の報知映画賞授賞式のワンピースはZARAです!



その名も・・・


スケスケエロエロワンピでーすしばかれろ



でも不思議


こんなにスケスケなのに色気皆無の私が着ると1ミリもエロくない凝視


#色気とは




髪の毛はハイトーンショートなので、シンプルで黒いものにしようと決めていて見つけてすぐポチりました!




中のミニスカートもふっついてるよ


他の写真はなかったのかと思うけど、よく見るとチェック柄で、袖にはフィンガーホールもついてるんです!


めちゃくちゃ可愛くないですか♡


時間がなくて、一か八かで頼んだのでドキドキしてたんですが、結果大正解すぎたワンピースでしたニコニコ



ただかなりタイトなので、ずっとおなか引っ込めてないといけないし、お昼もがっつり食べたかったけど少なめで我慢したのは辛かったです笑い泣き


バッグはマトラッセにしました♡


こういう時にもしっかり仕事してくれる、マトラッセやっぱり買ってよかったー笑い泣き





外では去年SALEでかったtodayfulのベージュのコートを着てました!


今季はボタンがついてるよー




リングはここえリング




メイクは珍しく赤リップです!

17番つけてます


いつメンのみんなのパーティーコーデもすごく可愛かったー♡


それぞれの個性が出てる!!


えっちゃん


ここえり
\楽天room更新してます!!/