初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

今年で2回目の報知映画賞授賞式。

 

今回は出席ができることが決まってから

パーティーまでに約2週間しか時間がなーーーーーいガーンガーンガーン

 

 

ってことで、

軽くパニックになりました笑

いや、きっと時間があったとしてもパニックになるんやけどね。

 

 

最初の方は何着て行こうかな〜〜ってただただワクワクして考えてるんやけど、

みんなが決まり始めると

やばい、、、やばいやばい。。。

 

 

 

どぉしよぉ〜〜〜〜〜ガーンガーンガーン

ってなるんですよね笑。

 

 

 

できればプチプラで探したくって、

H&MとZARAのオンラインで探しまくるダッシュ

 

いいなって思うものはあるんやけど、

なんせモデルさんが外国人やし、

サイズ感がわかりづらいし、

オンラインで買うのは危険や!!!!

 

ってことで店舗にも行ってみたんやけど、

ビビッとくるものがなくって真顔

 

 

そしてますます焦るあせる

 

 

もう一度オンラインで確認して、

これやーーーーー!!!!!

(ヤケクソなのかw)

ってものを、一か八かでポチりました笑。

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

結局ZARAで購入しました〜〜〜〜!!!!

 

 

昨年がパンツスタイルだったので、




今年はスカートにしてみました。

 




今期トレンドなミニスカートのワンピース。

 

 



胸元がフリルになっていて顔まわりは明るくなるし、去年は真っ黒やったから今年は少し明るめにしたかったからちょうどいいワンピに出会えました^^



 

 

ただね、、、、結構生地がペラペラなので、

ペチコート必須です!!!凝視

 

 

脚の隙間、

若干透けてるのわかりますかー??驚き

 

 

これはまずい、、、

 

 

しかしながら、、、、


黒ペチコートを

持っていない。

 でもこれは絶対に穿かないとだめや…





 

そこでね、、、



どーしたかって言うとね、、、



あんまり大きい声で言えへんけど、

家にある1番ペチコートっぽいものを穿いて行ったのです笑。



 

みんなに驚かれたけど、

まぁまぁナイスアイデアでもあります笑い泣き

 




 引かんといて欲しいんやけど…


UNIQLO エアリズムタンクトップ穿いてます笑。






ちょっさ、

流石に写真は撮れへんし想像していただきたいんですけど、、、



この、エアリズムタンクトップ!!!




これをさ、

ちょうどタイトスカートみたいな感じで穿くんです笑。


もちろん肩紐の部分が腰のあたりでくしゅくしゅっとなるんやけど、そないに気になりませんウインク


私の場合はずり落ちることなく、

ピタっと止まっていました!!





黙ってればペチコート穿いてるみたいやしバレへんのに、ついつい言いふらしたくなっちゃうよねー笑。



ってことで、

関西メンバーにはみんなに見て!!!って言ってエアリズムタンクトップを穿いてる姿を見せてきました笑。



もしも、ペチコート持ってないねんーーーー!って方はお試しくださいませ。





ヘアアクセはこの大きなアシメリボン♡



結ぶだけで華やかになるよね〜

髪の毛はいつも外ハネやけど、軽く内巻きにしてます。








 


コートありのバージョンはこんな感じでした気づき

 

 

coat▸ebure

cardigan▸UNIQLO C

one-piece▸ZARA

boots▸zakka box

bag▸ZARA




 寒いの苦手やから中にUNIQLOのカシミヤカーディガンを着てたんやけど、暑いぐらいでしたアセアセ





ZARA

フリルシャツドレス






 

オギャ子ちゃんが

前日にInstagramのストーリーズで投票してはったので、私は②に投票させてもらいました!!チューキラキラ

 

 

もしも、私が②のワンピを着るなら〜、、、

靴と髪の毛はこーしよかなー?、、、

って考えていたのをオギャ子ちゃんがブログに書いてくれています笑い泣きキラキラ

 

 

あーおもしろかったー笑。



 




    

しかも!!
私のコーディネート好きて
言うてくれてる赤ちゃん泣き愛



オギャちゃんありがと飛び出すハート





ほんでもって、こっちのブログにも登場してて吹き出した笑。




私が北村匠海くんに見惚れてたの知ってたんか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オギャ子ちゃん、

本当視野が広くって観察力がすごいお方です、、、



しかもそれを文章と絵で伝えることができるって凄すぎるよねおねがいキラキラ


 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu