見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





前記事の授賞式の後

ブロガーの皆さんと記念撮影照れ

えっちゃん、はなうささん、えりちゃん、オギャちゃん、しおちゃん、吉田さん、アオさん、ナオさん、えりんちゃん、まなさん、boiさん、私、ドキちゃん、キョウコちゃん

でしたびっくりマーク両サイドのイケメンズーはアメブロトップブロガー運営局の方々ですキラキラ


一旦解散してお時間ある方々と移動して

乾杯しましたー爆笑飛び出すハート



はぁー♡楽しかったーーー🥹💓💓💓


もう、みんな喋るわ、笑うわで🤣💓💓

さすがインフルエンサーさん

本当にパワー貰える方々です!!


楽しい時間をありがとうございました爆笑飛び出すハート



そうだそうだ!

東京タワーも拝めましたびっくりマークキラキラ




案の定

力尽きた私とえっちゃんは帰りの新幹線で


撃沈🤪


それをいたずら心が抑えきれ無いしおちゃんがパシャリってね真顔

シャッター音で目が覚めたら目の前にワルそに笑っているしおちゃんの姿がww そしてなぜか「ヤバい見つかった!」って感じで慌てるえりちゃんの姿も😂ww


色々な方に終始刺激を貰った最高の1日でした‼️



コーデはインパクトあるスカートコーデに照れ

スカートにインパクトがある分ジャケット合わせで抑えましたニコニコ

jacket…baycrew’s

skirt…prank project 

boots…Prada

bag…bottega 



今年はみんな少し甘さ控えめコーデでした♡

みんな可愛いかった🥹🫶✨



【おまけ】

東京駅前で開放的なポージングをする本物のモデルさんのようなしおちゃんを手荷物でいっぱいで大股開いて写真を撮る私とこじんまりと撮るえりちゃんの図でしたー笑い




それでは

読んで下さりありがとうございました😊