こんばんは!

お昼の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

コメント&DMもありがとうございますニコニコ




いくつかご質問もいただいていた

授賞式の日のコーデ。私は1番右。



今回、授賞式の為に購入したのはビスチェのみで

後は手持ちの服を合わせました。

シアートップス/coca

ビスチェ/todayful

スカート/amerivintage

パンプス/LAURENCE

バッグ/JILSANDER


スカートは昨年の報知映画賞の為に購入したもの。

昨年は履けなかったので、1年越しに授賞式に履いていけました!!

amerivintageのセットアップでしたが、

今回スカートだけ使いました。


ビスチェはtodayful。


分かりにくいですが、光沢感があるんです。

くすんだ水色に見えますが、

縦糸に青を使ったシャンブレー生地なんです。


ショップページのほうが色味分かりやすいです。

二次会なんかにもオススメ!

私はこのあと普段に着回します。



リングは華奢を集めていきました。


 



左手薬指は最初結婚指輪つけていたんですが、

娘「なんかそこだけ太さ違って変じゃない?」

母「でもこれ結婚指輪やし、つけとかないと」

娘「でもパパつけてへんで」


せやった
指太なって入らんくなったんやった笑い泣き

娘の一言で、気にする事なく外しました泣き笑い

今までなんとなく、
結婚指輪はつけておくものって思っていたけど
他の指輪と合わへんなーって思う事も多くて…
これからは気にせず外します
皆さんはどうされているんだろ…


パンプスは持参して、授賞式前に履き替えました。

授賞式中は、アウターも荷物も全部預けられます。


なので行き帰りはブーツ履いていきました!

アウターはcen.のボアコート。

中が薄着なのであったかいアウターでいきました!


が、しかし!!!


この、ボアアウターとスカートの相性悪く

黒のスカートに繊維がいっぱいついてしまって…


東京ついたらガムテープ買おうと思っていたのに、

忘れてそのまま会場についてしまい…悲しい


会場暗いしあんまりわからんかな…

でもテンションさがるな…って思ったら

救世主登場ー!!!


ドキちゃんがコロコロ持ってて

貸してもらえたーー笑い泣きラブラブ


神〜!!!


自分の為にだけじゃなく、

誰か必要かもって思って持ってきてくれるのが

ドキちゃんらしい目がハートほんと助かった!!

コロコロしたあと、めくらずに返してしまった…

ごめんよーおーっ!



いつメンコーデはこんな感じでした

今回もみんなでLINEで相談しながら、

わいわい決めましたよニコニコ



ここえりちゃんコーデはこちらの記事で↓

(サムネ泣き笑い


えっちゃんのコーデ詳細はこちら↓

斬新なペチコートに注目笑


しおちゃんコーデはまた近々アップされると思います!



今日から超ポイントバック祭はじまっています!

イベントバナー

 店舗数ではなく、購入金額でポイントバックの倍率変わるので、高額なもの買う人はとくにお得なキャンペーンです!

私はふるさと納税しようと思います!



ではではこの辺で!

見ていただき、ありがとうございますおねがい


 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/