こんにちはー!


昨日の3部に渡る報知映画賞レポもたくさん見ていただきありがとうございました!



『報知映画賞の授賞式で感動したこと。』こんにちは! 朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございます!『第48回報知映画賞の各賞& まさかのトラブル発生!!』おはようございます!昨日のブログもた…リンクameblo.jp


『《報知映画賞》かっこ良すぎて倒れそうでした。(&漫才コンビ誕生)』こんにちはー!お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!『報知映画賞の授賞式で感動したこと。』こんにちは! 朝のブログもたくさん見て頂きあり…リンクameblo.jp


 


今回の旅のお供に連れて行ってよかったのは



いつものスキンケア



デンタルフロス




・・・あと!


今回この子がめちゃくちゃ役に立ちましたーーー!

 

 




コロコロ!

 


ていうのも今回珍しくジャケットを着て行ったのですが、ジャケットってちょっとでもコートの毛がつくとすごい目立つってことに気づいたんです💦

 



ガガビガーン。



普段ニット+コートの時にはつかなかったような繊維が、ジャケットだとすっごく目立ってしまって💦

 


ガムテープを持参しようかと思ったのですが、いいホテルでのお式だったのでいつも玄関にスタンバイしているミニコロコロを持って行きました歩く






それに、これ持って行っといたら


ファーとかつけてる子にも使ってもらえるかも…?


というちょっとおせっかいな気持ちもあったんですニコニコ💦



 

誰かのお役に立ちたいドキコ…。

 



 

小さなバッグにコロコロを忍ばせていきました…♡

 





いいねん、結果出番がなくっても凝視

 



って思ってたのにさっそく会場のトイレでばったり会った


天使・えりんこちゃんが!

 




「えーーー!ユキちゃん、神!」


て、天使に神って言われた・・・!



「ガムテープ買おうと思っててん!ありがとう!」

 


ってめちゃくちゃ喜んでくれましたーーー!

 

 




 

う、うれしい・・・!


人に喜んでもらえてうれしいよーー!笑

 


これ、えりんこちゃんよりも

使ってもらえたら私の方が絶対に嬉しかったと思う!笑い泣き




そんなえりんこちゃんは昨日がお誕生日でした♡



いつも優しくみんなを見守ってくれている陽だまりのようなえりんこちゃん、私の大好きで憧れの友達のひとりですニコニコ





コロコロについてはこちらに詳しく書いてます

 

 

 

↑玄関に出しっぱなしにしてても気にならないデザインで、うちみたいに犬を飼っている方にはほんまにほんまにおすすめです♡

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね