こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日のヨガコーデです!!





 

トップス/6
パンツ/discoat
サンダル/tkees
バッグ/therow



discoatで買った、パラシュートパンツが大正解!!


とにかくめちゃくちゃ可愛いキューン




形も綺麗でドタイプで好きすぎる♡


ウエストは後ろがゴムになってるけど、ベルトで隠れるのも👌です!


裾も、ゴムで絞れるので少しの丈調節ならできる!


パラシュートパンツ探してる方に、全力でおすすめします♡

Mサイズ着用です  


10%OFFになってる今が買いですよー!!



にしても、この間discoatで買ったものが全部当たりだったよだれ






トップスはこの間のアウトレットでお安くゲットした6のですーひらめき


すっき♡


試着せずに買ってしまったのですが、やっぱり6の服は間違いなかった!


着てみた方が断然可愛い目がハート


次はシンプルにデニムに合わせたい!


ほんといい買い物したわー♡




インナーはUNIQLOなんですが、ヨガやピラティスの時にも欠かせないブラキャミです!

お気に入りで2色持ってます!

そして500円笑い泣き笑い泣き



サンダルはtkeesです

ベージュも持っています!

何色持ってても使えるtkees♡


ここめっちゃ安いですねーあんぐり




今日は急遽、ここえりと神戸に!!


ここえりの素敵な出会いに立ち会いましたニコニコ


また書きますねー


また明日!


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!



\楽天room更新してます!!/