こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日ロイくんに会いに行った日のコーディネートです!





   

トップス/discoat
スカート/楽天
スニーカー/new balance
バッグ/LAKOLE





この間近所のdiscoatで爆買いしてきた服を着ましたー!!


購入品はこちら


ロゴスウェットを着てみたんですが


えっとですね、、、



大正解!!!


着てみた方が何倍も可愛いかったんですー目がハートキューン



まずは、タイトスカートに合わせようと決めてたんですが、、、


大正解!!!


ショート丈やから、脚長効果も抜群です指差し



ただ一つ残念な事をいうと、スウェットなのでクーラーがきいてる室内では着れても、日中の外ではそろそろ着れないなーというところ凝視


もっと早く買ってればよかったーー


でも、可愛いのは間違いないです♡♡



コットンスカートと合わせても着たい!と妄想してますが、コットンスカート持ってないから買わなきゃ!!




この辺とか可愛い♡♡



バッグもプチプラのLAKOLE


このバッグは店舗で見て、一目惚れして買ったんですがこれまた大正解でめちゃくちゃ使えるんです!!



なみさんもお揃いにしてくれました目がハートキューン

Ameba懇親会でお会いできたブロガーさんなのですがとっても美なお方です♡♡



てな感じで大正解すぎた全身プチプラなコーディネートてした!



ではではこのへんでー


前回記事



愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!