先日の記事がアメトピ掲載されました

たくさんのアクセスありがとうございます♪






こんにちは


真夏日が続きますね爆笑

週末は夫のサーフィンについて行って

砂遊びしてきました




年中かき氷食べてる息子は

やっとこの季節が来た!と

どこのお店にも売り始める夏が大好き✨







私もそろそろ夏の準備を始めてますおねがい


まず夏に絶対持ちたいと思っていた

ホワイトのバッグ✨



夏に持ちたいアミアミバック



ファッションブロガーの

しおりさん♡が待ってるの見て

一目惚れしまして…




先日大阪に行った時に

LACOLEで買いました照れ


その時の記事も見てくださると嬉しいです♪






こんなに可愛くて3000円台という

驚きのプチプラなんです✨








ただ私はどうしても

どんな質感を見てから

買いたくて店舗まで行きました照れ




全然プチプラに見えない紐の質感で
安っぽくテカテカしてないので
これはかなり高見えバックだと思います✨



ほ〜んとかわいい♡





キャンバス生地の巾着に

中身を入れて使うのですが

生地がしっかりとしていて自立するから

使いづらさを感じません



くったりとした巾着は

使いづらさがありますよね



結構たくさん入ります!




なんでもポイポイパーイと

放り込んでも中身が見えないので

そこも優秀✨





かわいいゾウさんの革財布は

息子も気に入ってて共用してます♪





これ1つで年齢サインを

あちこちカバーできるクッションファンデ♪








肩掛けするのにちょうどいい長さです♡


ネジネジ紐で​ずり落ちないのも優秀✨




ホワイトの他にも

黒やピスタチオカラーもあるので

ぜひみなさんお揃いしましょうラブ







この日着ているブラウス

アラフォーの気になる身体のアラを

隠してくれる優秀シルエットが気に入って

2枚買いしています♡





 誰でもこなれるドルマン


これ再入荷したらソッコー売り切れるを

繰り返してるドルマンブラウス


テロテロで涼しくて

シワにならない生地なので

ノーアイロンでこんな感じ↓



シワ気になりませ〜ん



ライトベージュはこんな感じ↓
思ってたよりグレーよりのベージュで
肌なじみはいいです






後ろ姿も見てほしい✨

インしてもしなくても

丸っこいフォルムになるから

アラフォーの猫背もなんとなく

気にならなくないですか?!指差し




このフォルムとっても好き♡




この丸っこいぷっくりフォルムが

誰が着てもこなれるポイント✨



最強のぷっくりフォルム



6/21まで10%オフクーポンでてます

う、うらやましい。。!

また売り切れないうちに買えますように♡









あと夏に欠かせないのが
アームカバー


 シルク100%でベタベタしらず




毎年必ず使いますが

脱いだ時のあのベタベタ汗が苦手で…



今年はシルク100%のものを使ってます



手の甲まで長〜く日焼け





脱いだ時のサラッサラな感じが

さすが吸湿最高のシルクの成せる技だなと

感心してしまうほど✨


しかもシルクなのに全然高くないんです



気に入りすぎて3カラー揃えてますおねがい

1セットが2つ入りなので

黒を2つにしました


コーデによって使い分けてます



2枚セットでこの価格!安っ!

2つ好きなカラー選べます









大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨




ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何番目だろう♡





炭酸泡がシュワシュワするのが虜になります

これなしじゃもはや顔洗った気がしない♡

しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ




全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます





 

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ

 



 

 毎日更新がんばってます