こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日のブログにいとこちゃんが登場したんですが、まさかのそっくりとコメントをたくさんいただき、自分が1番びっくりしております笑い泣き笑い泣き







しばらく経ってしまったのですがネイルチェンジしてきましたー!!!

先月のネイル↓


スカルプブラシをお試しさせていただきました!!



前に美意識の高いお友達とランチした時、お友達のバッグからスカルプブラシが出てきて、暇あれば頭皮をマッサージしていてあんぐり

「頭皮マッサージするとリフトアップにも繋がるし良いことずくしやでー!」


ほぉーーーーって驚いたのを覚えてますw


そういえば、最近読んだ美容本にもスカルプブラシでのマッサージをオススメされてたわー!!

ふむふむ、そんなにいいんですね看板持ち


ということで、食い気味でPRお受けさせていただきました笑い泣き笑い泣き

すぐ影響されますw


30秒ほどのマッサージをするだけでも、良いそうなのでメイク前に今、毎日頑張っておりますニコニコ

30秒ならハードルも低いから続けられそうですね!


私はお風呂では使っていませんがもちろん、お風呂で使うのもオッケーですよ目がハート

美意識高い系女子ぶって持ち歩いてもみてます笑い泣き笑い泣き


軽いし、そんなに大きな物でもないので持ち歩きにもグッドですー!!



みんなも一緒に美意識高い系女子になりませんか笑い泣き

楽天限定の、サンプルもついてきますチュー
サンプルは数種類の中から好きなのを選べますよ!





ではではこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事



愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!