こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



結構前にネイルチェンジしたのに載せるの忘れてましたー凝視凝視


new nail

今回も完全お任せでーす!!


インクネイルのアートも入れてもらったチュー



フットネイルも!

フットもお任せやったから、仕上がるまで見てなかったんやけどどタイプーーー♡

これ次手にやってもらおうかなー!


てな感じのnewネイルでしたニコニコ


今回も可愛くしてくれてありがとうー


前回のネイルはこちら

これもめっちゃ好きやったなー!!





  楽天購入品


ここえりも喜んだスケスケエロシリーズのブラック買いました♡


この間着ていたキャミのワンピパージョンです!



プライマーとファンデのパフももう使い捨てにしています!

なかなか使い心地よきです

こちら2回目のリピートですニコニコ



journalで可愛いベストを見つけたので!!

また届いたらコーデアップします



毎月1日のランチタイムのSALEで20%OFFクーポンを使って先ほどポチってきました!

ベージュにしました飛び出すハート



スーパーSALEで売り切れてしまうのが怖くてワンダフルデーの今日にフライングしましたーえー



そんでここえりー!!

私もちょいと出遅れて買ったところ笑い泣き笑い泣き

愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!