こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



さて!!

アウトレットの購入品ですーよだれ


オケツデカデカフリフリおばさんが、買ったものはこちらでーす指差し




 購入品



わ、可愛い!って思って試着はしてみたんやけど、一旦考えますって店を出て、やっぱり!!と買いに戻ったサンダルと、ここえりと色違いで買ったサングラスー!!


どちらもめっちゃお安く買えましたーよだれ


が、、、


ここえりからの情報で楽天の方が1000円ほどお安かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーいいでしょうw




そして、今回1番お得に買えたんではないでしょかな服ですーー!!

左の2つは6rokuです!

やっと可愛い柄パンツに出会えましたーニコニコ


しかも、、、


ここから半額ー!!

トップスはなんと


60%OFF!!


6の服をこんなにお安く買えるなんて幸せよだれ



そして右のビスチェは、beauty&youthなんですがこちらはなんと、、、


70%OFFーーー!!


今日1お得で買えたものですーニコニコニコニコ


最後の最後で入ったarrowsで、お得すぎる収穫ができましたーあんぐり飛び出すハート



以上購入品でした!





おまけ

購入品撮影してたら、サングラスに自分が映るんですよ真顔



ズームしたら


スカートが映らないように押さえて撮ってたんでしょうね、押さえてる場所が場所なだけに、ただの変態な人写ってました真顔



しかも両レンズにまで写さなくても


ただただひどい。



ではではこのへんでーー



前回記事



愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!