こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日はえりちゃんここえりとアウトレットへ爆買い行ってきましたー!!!

えっちゃん予定合わず笑い泣き


オープンに合わせて朝から、出発よー


野球でいつも使う私の車が、汚れてすんごいことになってたから、前日に洗車と室内の掃除したからね笑い泣き


割とすぐに到着ー!


しかし暑いーーー


そんな時、さっと日傘をさし出すいつも用意が完璧なここえりニコニコ


日焼け止めすら塗り忘れてきた私とは大違い凝視


この日傘、畳んだ時はめっちゃ小さくて良かったので帰って、速攻でポチりしました!!





着いてまず、朝から何も食べてないえりしおはまずこちらでチャージ!!



チャージ完了


いざ、戦へ!!




と気合いを入れたんですが、やっぱり先陣を切って大勝利したのは、えりちゃんでした笑い泣き


よ!爆買いの師匠!


あ、でも私もここえりも爆買いってほどではないですが、いいものに出会えましたよー目がハート

アウトレットって、見つからい時はほんと見つからなくて何も買わずに帰って来たとかあるあるだけど、この日はみんな、なかなかいい収穫ができたと思いますー!!

また購入品UPします





ランチもアウトレットでしましたーニコニコ




この時は、後に悲劇が待ち構えてるなんて思ってもなかった時ですね、ええ真顔



食べたのはリゾットー!!


私、リゾット大好きなんですよねー目がハート

お家でリゾットなんて作らないし、久々食べるから嬉しい看板持ち

海鮮アボカド明太リゾットだったかな!

めっちゃ美味しそうーーよだれ

なのに
 
なのに…

私としたら…


一緒に頼んだ、レモンティーにシロップを入れるつもりが何を思ったか私…

リゾットにシロップ回しかけていました真顔


怖い、怖すぎるーーー

少し甘めのリゾット完成ですよだれ

※この後しおりが美味しくいただきました

ちょっと私疲れてるみたいです笑い泣き


何事もなかったように本来入れるはずであったレモンティーにシロップ入れてます凝視





この日のコーデもまたアップしますねー!!!


ではではこのへんでー

前回記事



愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!