こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




恒例になってきている、旦那さんとの週1回の朝活ー!


この日は大好きなお店に行って来たニコニコ


私はおにぎりのセット🍙



旦那さんはたまごサンド🥚



やっぱり美味しい!

このお店大好きよだれ





そんな朝活ラフコーデですー




 

トップス/andme
デニム/Levis
バッグ/therow
キャップ/newera
サンダル/donoban×shiori


タンクトップはよく着ているアンドミーのカップ付きアメスリー!!



つけてるアクセは昨日も紹介した一軍のアクセです!






いつもだいたい15時ごろにブログをアップするのを目標にしてるのですが、今日は遅くなってしまいましたー赤ちゃん泣き



それは爆買い!?inアウトレットに行っていたからなのですーー


詳しくはまた明日?に書きます飛び出すハート




ではではこのへんでー


また明日



前回記事


愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!