こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝にもアップしています


だだだーと購入品いきます!


1店舗目

タンパク質は、強い肌、爪、髪も作ってくれるので私も食べまーす目がハート

冷蔵庫を掃除したのを機にこちら買ってみました!

6店舗目

無くりそうになると必ず買う餃子!


SALEの50%OFFを狙っていつも買っていますチュー


1日野球で、ご飯作る時間がない時とかめちゃくちゃ助かってまーす!


子供達も大好きよだれ



購入品は以上になりますー


本日5倍DAY

イベントバナー

 


ではではこのへんでー




また明日


前回記事





愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!